-
2026/06/12
6月12日 ~おさんぽいこう〜
梅雨に入りましたが、晴れた日に園裏の川沿いへお散歩に出かけました。
裏の畑にトマトができているのを見つけたり、カタツムリやミミズを見つけて楽しそうに観察する子どもたちでした。
その後は芝生でたくさん走って遊びました。
友達と追いかけっこしたり、先生のところまで「よーいどん。」したりたのしい時間を過ごすことができました。







2026/06/12
梅雨に入りましたが、晴れた日に園裏の川沿いへお散歩に出かけました。
裏の畑にトマトができているのを見つけたり、カタツムリやミミズを見つけて楽しそうに観察する子どもたちでした。
その後は芝生でたくさん走って遊びました。
友達と追いかけっこしたり、先生のところまで「よーいどん。」したりたのしい時間を過ごすことができました。







