採用情報はこちら採用情報はこちら

園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2026/06/19

    異年齢クラス たいようグループ

    本格的な暑さになってきましたね。

     

     

    たいようグループは、一人一つひまわりを育てています。みんながおうちの人に大切に育ててもらっているように、子どもたちも同じようにひまわりのパパやママに変身して、毎日日光にあてたりお水をあげて育てています。

     

     

    お水はあげすぎたらお腹いっぱいになるからと、子どもたちは土の様子を見ながらお水を調整してあげています。

     

     

     

     

    植えてから1か月が経ち、夏に立派なひまわりが咲くことを楽しみにしている子どもたち。これからも、パパママになりきってお世話していきたいと思います。

BACK TO TOP
Page Top