園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2026/06/08

    6月5日 〜雨の日も楽しく過ごそう〜

    体をたくさん動かして、遊ぶのが大好きな2歳児さん。雨でもお部屋の中で、元気いっぱい遊んでいます♪
    久しぶりに新聞遊びをしました!「ビリビリ〜」とちぎって遊んだり、新聞を自分にかけて「お布団みたい!」とごろんと寝転んだりと、みんなで楽しみました。
    梅雨にも負けず、太陽のような笑顔で元気いっぱい、過ごせますように♪

BACK TO TOP
Page Top