-
2026/06/08
6月5日 〜バスでお出かけ♡〜
みんながずーっと楽しみにしていたお出かけ♪南楽園へ!!菖蒲や鯉・亀を見にいきました!色々な色の花を見て「これは何の花?」「きれーい!」と友達と会話を楽しむ姿が見られました。
こいの餌やりも楽しみました♡パクパク食べる鯉たちに夢中で餌やりをする子ども達でした☆
またお出かけ行こうね♡







2026/06/08
みんながずーっと楽しみにしていたお出かけ♪南楽園へ!!菖蒲や鯉・亀を見にいきました!色々な色の花を見て「これは何の花?」「きれーい!」と友達と会話を楽しむ姿が見られました。
こいの餌やりも楽しみました♡パクパク食べる鯉たちに夢中で餌やりをする子ども達でした☆
またお出かけ行こうね♡







