園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2026/06/12

    6月12日 〜梅雨もたのしいね♪〜

    ビリビリ〜!新聞を割く音から始まった新聞遊び。「きゃ-♪」大喜びで破いたり、振ったり、飛ばしたりと目を輝かせて遊び始めました。
    傘も出し、新聞を雨に見立てて雨宿りをしてみたり…♪はたまた新聞を引っ張って新聞相撲をしてみたり!
    ダイナミックに楽しみました。またいっぱい遊ぼうね♡

BACK TO TOP
Page Top