園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2026/06/12

    6月12日 ~みんなで遊ぶと楽しいね~

    最近、よくこんな声が聞こえてきます。「いっしょに あそぼう!」「いいよ♡」お話がとても上手になってきました。友達同士で楽しむ姿がとても増えてきました♪ みんなで色んな体操をしたり、お外遊びを楽しんだり、たくさんお話ししながら過ごしています。蒸し暑い梅雨の中ですが、みんなで育てているひまわりのように、とっても元気いっぱいな子ども達です♪

BACK TO TOP
Page Top