園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2026/06/22

    6月19日 〜七夕飾りを作ったよ♪〜

    指先が少しずつ器用になってきた1歳児。
    お星様にシール貼りをして、七夕飾りを作りました!
    「さ〜さ〜の葉、さ〜らさら〜」と先生達とたなばたさまの歌を口ずさみながら…♪
    「ん〜…きた!(できた)」「ぺったん〜♪」と嬉しそうにシール貼り。繰り返し、はがしては、貼り、 嬉しそうに報告してくれました。
    シールが貼れたらキラキラのテープをつけて出来上がり⭐︎
    七夕が待ち遠しい子ども達です♡

BACK TO TOP
Page Top