園からのお知らせ

  • 元気の泉ブログ

    2026/06/22

    6月19日 〜せいさく♪〜

    7月7日の七夕に向けて飾りを作りました!
    お花紙をちぎり星型の画用紙に貼ったり、折り紙を輪っかに繋げて輪繋ぎを作ったり⭐︎徐々に手先が器用になり、できることがたくさん増えました♪
    今後も、楽しくいろいろなものを作っていきたいと思います♡

BACK TO TOP
Page Top